第1回ミーティング


日時1998/02/09 12:00〜
場所夢の島公園
主旨顔合わせ&今後の活動打ち合わせ
天気晴れ

 去る2/9記念すべき、ミーティングを行いました。 若干寒かったのですが、天気も良く総勢9台が集まりました。 巷ではなかなか見ることができない(?)ZRXも探せばいるもんですね。 1100は面白いことに、売れているといわれているシルバーは1台 しかなく、なぜか紫ばかり集まりました。 しかも、新色のローソン、黒もそれぞれ1台ですが来てくれました。 そうそう、忘れちゃいけないのが400です。さすがに長く乗っているらしく なかなか手が込んでいました。(スペック、教えてね) 12時集合だったのですが、すいません、遅刻しました。 しかしみなさんは他人のバイクが気になるらしく誰も怒っていなかったようです。 (あれ?怒ってた?) 取りあえず、全員揃ったところで自己紹介とバイクを並べての撮影会。 みんな、デジカメなんていいもの持ってますね。

 おなかも減ってきたし、寒くもなってきたので場所をファミレスに移動。 席は2つに別れてしまったのですが、それぞれZRX談義に花を咲かせていました。 2時間近くだべってましたかね?僕も話しに夢中になって今日の本題、ツーリングの 打ち合わせをすっかり忘れていました。(ごめんね、頼りなくって)

 しかし、しっかり者はどこにでもいます。催促してくれてありがとう。 日程等は以下を参考にして下さい。

 この後、希望者だけですが

新木場IC→湾岸→中央環状線→6号三郷線→外環→大泉SA(でいいの?)
で解散しました。

 皆さん、ご苦労様でした&ありがとうございます。
これに懲りず今後も参加して下さいね。